ご相談の流れ

電話番号・ヘッダー

メール問い合わせ・ヘッダー

ご相談の流れ

STEP 1:お問い合わせ

まずは、「電話」もしくは「メール」でお問い合わせください。

お問い合わせの際には、お名前・電話番号・ご相談内容などをお知らせください。

 

STEP 2:面談日時の調整

ご相談をお受け出来る場合は、法律相談の日時を調整いたします。

営業時間内に行けそうにないという方は、事前に相談いただければ柔軟に対応させていただきますので、遠慮なくおっしゃってください!

 

STEP 3:来所・法律相談

来所して頂き、法律相談を行います。

疑問点や不安に思っていることなど、何でもお聞きください。

「対応方法」や「手続き」などについて、分かりやすく説明します。

 

【注意】

当事務所では、適切な法的アドバイスを実施するため、電話やメールのみでの相談は承っておりません。

というのも、電話やメールのみでの相談だと情報が不十分なせいで、誤ったアドバイスをしてしまう可能性もゼロではないからです。

相談者様にとって不利益な事態を防止し、事件処理に責任を持つためにも、当事務所では「担当弁護士が直接対面して」ご相談をお受けしております。

電話やメールは「相談予約」のためにご利用下さい。